2023年1月29日日曜日

田川選手権結果

 こんにちは、女子バスケ部です!

1月28日に田川選手権がありました。


羽黒 55 - 81 鶴岡北


入試休みや雪による休校でなかなか練習ができない中で挑んだ田川選手権でした。

スタートは雰囲気もよく自分たちのペースで試合をすることが出来ていたと思います。しかし2ピリからは細かいミスが目立ったり決めきらなければいけない時にシュートが入らなかったりと、もったいないところがたくさんありました。


今年に入り、新潟遠征や県新人戦で経験したこと、また、今回の田川選手権で経験したことを活かしてさらにステップアップできるようにチーム全員で頑張っていきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿