2019年9月15日日曜日

北陸選手権2日目

こんにちは、女子バスケットボール部です!
9月14〜16日まで上越で行われている北陸選手権に来ています。
今日は2日目です。
日本文理○ 68-54 ●羽黒A
フルゲームで試合しました。課題の3クオーターの出だしが悪く、相手に追いつかれ苦しいゲームになりました。大会は終わってしまいましたが、ハーフゲームで高岡商業、
開志国際、高山西と練習試合をしました。
写真は試合の様子です。






夜にはBリーグを観に行きました。
新潟vs金沢の試合でした。
プロの力を実感しました。個人スキルが高くて、自分の得意なプレーを特化しているんだと思いました。試合を観て得られたことを生かしていきます!





0 件のコメント:

コメントを投稿