2019年10月26日土曜日

ウィンターカップ県予選1日目

こんにちは、女子バスケです!
ウィンターカップ県予選1日目の結果をお知らせします。
地区予選はシードだったので、県予選のみ行いました。
結果
●山形西53  対  ○羽黒89
●九里学園71  対  ○羽黒75

初戦の山形西では、緊張もあり、試合の入りが悪くなりました。
自分達のペースでゲームを進めることができず、
前半は苦しい戦いになりましたが、後半に緊張も解けて、
最後は勝つことができました。

九里学園では、試合の入りは良かったですが
流れが来るタイミングでチャンスを掴めず
後半までどっちに転がるかわからない
ゲームになってしまいました。
ですが、最後は粘り勝つことができました。

明日は、山形中央との試合。
やってきたことを出し尽くしたいです!

写真は試合の様子です!





0 件のコメント:

コメントを投稿