2019年12月10日火曜日

長岡市長杯2日目

こんにちは、女子バスケ部です!投稿が1日遅くなってしまいました!

長岡市長杯2日目の結果を報告します。
○羽黒62 対 ●長岡39
○羽黒40 対 ●十日町24
○東京学館新潟84 対 ●羽黒45

1試合目と2試合目は着々と勝ったものの、3試合目では、相手のミートの大きさやスピード、リバウンドの強さに圧倒され、完全に相手のペースになってしまいました。しかし、後半は前半よりも良いプレーがいくつか見られたと思います。

今回は2年生がいなくて大変な事もありましたが、私達にとって素晴らしい経験になりました。引退した3年生の方にも来てもらい、いろいろな人に助けられた遠征だったと思います。次の遠征も頑張ります!

写真は試合の様子と、今回で着るのが最後となったユニフォームです!




0 件のコメント:

コメントを投稿