2020年1月11日土曜日

県新人戦

こんにちは、女子バスケ部です!
今日から県新人戦で、山形市に来ています!
今日の試合の結果を報告します。

○羽黒99-47日大山形●
●羽黒73-88東海大山形○

1試合目は、入りは緊張していましたが、全体的に自分たちペースのいい試合をすることができました!
2試合目は、前半はいい勝負でしたが、後半に粘りきれませんでした。最後に点差を少し詰めましたが、勝つことはできませんでした。自分達の今の実力を知れました。
明日は準決勝や決勝を見て、自分達に足りないところを気づければいいなと思います。


写真は試合の様子です。




0 件のコメント:

コメントを投稿