2021年8月1日日曜日

岩手遠征

こんにちは、女子バスケ部です!


7月31日、8月1日に岩手遠征に行ってきました。


1日目は岩手富士大学との合同練習でした。大学生とペアになりたくさんの技術を教えてもらいました。普段の練習から行っていることや初めて教わったものもありました。合同練習で教わったことを今後の練習や試合で活かせるようにしていきたいです。


2日目は富士大学と山田高校と練習試合でした。

今回の試合では試合中、困った時にパスをつなぐことができず止まってしまうことや、暗い雰囲気で試合が続きコート内でもベンチでも盛り上げが足りなかったという課題がありました。

これからの練習や試合ではコート内でもベンチでも、もっと声を出し盛り上げられるようにしていきたいと思います。


次の試合に向け、これからも日々の練習を頑張っていきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿