2022年5月3日火曜日

大型連休の活動vol.1

こんにちは女子バスケ部です!


5月3日は山形西との練習試合でした。


コロナの影響でなかなか練習ができていない中での練習試合でしたが、2・3年生は藤井高野杯ででた課題を修正するため、新たに練習したことや今まで練習してきたことを使い、シュートに繋げることができたと思います。しかし、声が出ていなかったり、集中力が切れてしまったりとまだまだ修正しなければならない部分もたくさんありました。また、今回の練習試合では1年生も加わり先輩とプレーする場面もありました。


今回の練習試合ででた課題を修正し、次の練習試合や、大会に向けて練習に取り組んで行きます!





0 件のコメント:

コメントを投稿