2022年6月19日日曜日

新チーム初の練習試合

こんにちは女子バスケ部です!

6月18日に鶴岡東との練習試合がありました。


今回はテスト期間だったこともあり、あまり練習をしていない中での練習試合でした。

その中でも、全員が声を出し盛り上げて試合をすることができました。

しかし、DFを見てパスを出すことができていなかったり、ボールを持っていないプレーヤー4人の動きが合わず、シュートまで持っていけないことがたくさん見られました。


新チームになりゼロからのスタートになった今、一人一人が上を目指し、互いに競い合えるチーム、選手になれるよう、これからの練習に取り組んでいきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿