2022年10月3日月曜日

リーグ戦報告 vol.1

こんにちは、女子バスケ部です!


9月17日からリーグ戦が始まりました。私たちはAチーム、Bチームに分かれて出場しています。


10月2日は山形学院との試合でした。

テスト明けで練習期間が少なかったり、フルメンバーでなかったりと完璧な状態での試合ではありませんでしたが、メンバー全員で助け合いながら試合をすることができました。


今回の試合は、個人での反省点とチームでの反省点がはっきりと分かる試合になったと思います。これから練習していく中で、自分がどう変わっていかなければいけないのか、またチームとしてどう変わっていかなければならないのかをもう一度確認し、修正できるようにしていきます。     

0 件のコメント:

コメントを投稿