2021年12月28日火曜日

群馬遠征2日目

こんにちは、女子バスケ部です!


群馬遠征2日目は、7校のチームとハーフゲームをしました。



午前の試合では全体的に雰囲気が悪く、細かなミスがとても目立ちました。1日目と同様にコート内での選手同士のコミュニケーションがとれず、試合に出てる5人が同じ考えを持って戦うことができていませんでした。


午後の試合では午前の反省を活かし、コート内での声かけやシュート、雰囲気などを少しずつ良くしていくことができました。


午前のような暗い雰囲気ではなく、午後のような明るい雰囲気を初めから最後まで継続してできるように心がけていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿