2021年12月28日火曜日

群馬遠征3日目

 こんにちは、女子バスケ部です!


遠征3日目は4校のチームとのハーフゲームでした。



午前中の4試合だけという限られた時間での試合でしたが、昨日の試合の反省点を踏まえて、スタートから声がけをしっかりし、いい試合ができるようにと心がけて試合に挑みました。


コート内での声がけやリバウンドなど、2日目にダメだったことが少しずつ修正できていい流れで試合をすることができました。しかし、フリーでのシュートミスや、1on1を仕掛ける気持ちの強さなど、たりていない部分もありました。



今回の遠征では、今までに出ていた課題や新しく出た課題がたくさんありました。

また、選手それぞれのプレーに波があるということも課題としてあげられました。この課題を修正し、どの選手が出ても一定で波のないプレーができるように、これからの練習も工夫しながら取り組んでいきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿